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modo401:ディスプレイスメントの前のUV展開

以前にも書いたかもしれませんが…何度でも書くよ!w

  1. 画面右のリスト→UVマップ→新規マップをクリック。

  1. ダイアログが表示されるので、名前を変更し、OKをクリック。

  1. 画面右のアイテム→ディスプレイスメントを設定するアイテムを選択し、Mキー。マテリアルダイアログが表示されるので、名前を付けてOKをクリック。

  1. 上部タブからUVタブを選択する。

  2. UVの切れ込み部分を選択する。(これは、作成している物体による)
    ヒラメの用に展開する際、展開に無理が起こりそうな箇所をエッジ選択ツールで選択する。(画像は例です)

  1. 展開ツールを選択し、UVビュー上をクリックすると、UVビュー上に展開される。

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